ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
2012年がスタートして1ヶ月ちょい。


やっとここで「明けましておめでとうございます」を


言う機会ができました。





今日パパは遅いお仕事。


美優おねえも寝てロックも静まり、


ギャン泣きベビ助もこの時間はグッスリ。





ちょっと眠いけど「今しかナイ!!」と


PCを開いたのであります。





ただベビ助の寝ている部屋で書いてるため、


暗闇の中キーボードを叩くとミスタッチが多い。





しばらくキーボードに触れる機会がなかったからかな・・・??


ずいぶんヘタクソになってます_| ̄|○





元OL的にちょっとショックな出来事です。






















我が家の長男、ロック大先生。



cQEz_5SuMPyLTYe.jpg


ホント、驚いちゃうくらい良いアニキを演じてます。


クンクン攻撃もほっとんどなくなり、


授乳中や抱いてあやしてる間は、


一人でオモチャで遊んだり寝そべってゴロゴロしております。


yw_bS1.jpg



ベビ助が寝ている間を狙って私がバタバタ動き出すと


ロック大先生もここぞとばかりに着いて来て


一緒にバタバタしております。





私がトイレに行くときだってトイレの中まで着いてきます。





ホッとソファーでひと息ついてるときも、


ここぞとばかりに「撫でろ」と寄ってきます。





大先生なりに、状況を見極めているご様子。


チャンスを見つけると寄ってくるのがカワイイ。





その分、私は休めなくなるのだけれど・・・。


どちらもカワイイから許せます。





こんなカンジで昼間は、


会話のできないお二人さんと過ごしております。





ベビ助くんは、



vvdK7X9kvozA83j.jpg


たっぷり膨らんできています。





画像は1ヶ月前のものですから


今はもうちょっと膨らんでますよ(笑)





先日、生後3ヶ月を迎えて、


「もう三ヶ月経ったのか」としみじみしておりました。





L38dRpLEJDkhEHG.jpg


現在、首すわりの特訓中☆




5uEguYXyavuQ5d8.jpg


うん、がんばれ、がんばれ。

























良いアニキを演じてるロック大先生。


最近のことではないのですが、


肌荒れ?皮膚荒れ?


前よりヒドくなってきちゃいました。





GacWQUhvolZng7t.jpg


オシリ。


痒いみたいで毛をむしって


ナメナメカミカミしてしまうのです。。。



rAs15XDDU8G_EAr.jpg


これは踵と言って伝わるかな・・・?


ここも痒いみたいでカミカミ・・・。





「ダメ」と言えばその時はやめるけど、


またカミカミ。。。





本人は、本能のままに痒いからカミカミしてて、


それが余計ヒドくさせてるとは思ってもいない。




tGmbPWgmo8aK1sh.jpg


えぇ、お気持ちはよくわかります。


ロック大先生もなんで怒られてるのかサッパリなご様子。




ノルバサンしてるんですけどね~。


あんまり効いてないみたい。





一度、カラーでも装着していじらないようにしてみようかな。


でも痒みにイライラしないかな?


そういうストレスの方がちょっと心配なのです。


でもでも痒いのは治してやりたいのです。





矛盾してしまうのです。。。


医者の力を借りるときがやってきたかな~。





さて、眠気も限界が近づいてきたので


この辺でそろそろ終わりにしておきます。








またいつの日か・・・☆







コメ返しが進んでいなくてゴメンナサイm(_ _;)m










☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆












関連記事
2012.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/135-be3a92a4
