ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
いや~、ご報告が大変遅くなりました。



前回の更新後、無事にベビ助を出産いたしました。



ご心配をお掛けしてしまった方がいらしたらゴメンナサイ。



ちてるもベビ助も、



ロック大先生も元気に過ごしております。



ただ、日々が嵐のように過ぎ去っていて、



PCに向かう時間を作ることができませんでした。



「年を越す前に更新したい!!!」



と、12月に入ってから思っていて、



やっと今、ムリヤリ!?



PCに向かってます。








DNmtS.jpg


↑出産前、最後のロング散歩。


いつもの「オレ様の丘」へ行ってました。




wKvlk.jpg


予定日2日前だったと思います。


もうナンデモコイ!!だったので、


お散歩しまくっておりました。




d9zNN.jpg


うん、自分でも重くて早く出したかった(★ ̄∀ ̄★)





そして、予定日の晩にお腹が怪しく痛み出し、

1日おいてベビ助出産に至りました。










と、いうワケで。










年を越す前に、ベビ助披露してしまいましょ~~~!!










↓ ↓ ↓










vqgfh.jpg


yw_bS.jpg



↑コレ、生後10日くらい。




兄ちゃんになったロック大先生は、


mCKyi.jpg


クンクン攻撃が絶え間なかったです(笑)


ミルクの匂いなのかなぁ~??


やたら嗅いでました。



1ヵ月半経った今はあまり嗅がなくなりましたが、


それでもまだクンクンしてます。







今ではもうこんなカンジで・・・


↓ ↓ ↓



tv7xg.jpg



どっちがアニキなんだかわかりません(笑)




t20_T.jpg


「オレ様」はドコへ行った~!?





ベビ助がふてぶてしすぎて、


オレ様の出番がありません。




でもこのお二人さん今のところ(!?)

仲良くやっております。


F6CWM.jpg







しかし、赤ちゃんの成長って早いですよね~。


退院して我が家へ来た当初は、


quAES.jpg


こんなだったのが、


KOZwy.jpg


今はもう丸々としています。


なんだか態度も身体も大きめなベビ助。


これからの成長とロックとの絡みが大変楽しみであります。



























さて、主役のはずのオレ様ロック。


昨日からパパがお休みに入ったので、


今日は昼間にみんなでいつものグラウンドへ行きました。




8nTwc.jpg


美優おねえがベビーカー担当です。



lEzGE.jpg


久しぶりの大解放に喜び満載のロック大先生。



HP0ph.jpg


HNADW.jpg


CMw3C.jpg


78CsH.jpg


o2TxT.jpg


ベビ助はぐっすりお昼寝中☆




帰り際、シーソーで遊び始めた父娘に放置されたロック大先生。

BLtL3.jpg


なんだか「オレ様」の地位が危ぶまれてきた年の瀬ロックなのでした。







更にウルサイ家になってしまったロック家。


毎日嵐が吹いてるロック家。


こんなロック家をこれからもどうぞよろしくお願いいします。


更新頻度もめっきり少なくなってしまいましたが、


ヒマを見つけたらまたPCに向かいたいと思います。










リンクされてるブロガーのみなさま。


ご訪問できずにいてすみません。


またコッソリおジャマさせていただきます☆









コメ返しもろくにできていなくてゴメンナサイ。


ボチボチ始めていきます。










年内に更新できてヨカッタ(人´∀`)☆




みなさま、良いお年をお迎えください。


来年もよろしくお願いします。












☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆












2011.12.31 / Top↑
