ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
すでに主も忘れ去りそうになるつつあるロックブログ(●'ω'●)





横でベビ助が泣いておりますが、、、





更新してやろうじゃないかぁ~~ヽ( ̄д ̄*)





いやね、ほんのちょっと前までベビ助くん寝こけてたんですよ。。。


これは大チャンス!!


と思ってPCに向かったら・・・


泣き出したのですよ。






何かを始めようとすると泣き出す我が子。


ま、仕方がありませんが(´ェ`*)



















この春、美優おねえは中学生になりました。


JAgnUIkXNDLluZr.jpg


今は仮入部期間で私と同じく吹奏楽を始めようとしています。





何でもいいから挑戦して、失敗して。。。

大きく成長していってもらいたいものです。



















最近のロックさん。


と、言っても何処かへお出かけすることはなく。


家でまったりするかお散歩するかしかやることありません。






tNTGeNe2QIVwCAl.jpg

散歩中にゴミ捨て場へ捨てられるロック大先生。





eSf74bAkpDdHkrz.jpg

お散歩してるワンコに会ったら常に大興奮なロック大先生。





3wa5iJSZaEqRcu5.jpg

家ではきちんとお守りしてますなロック大先生。








ロックの近況と言ったらこんなとこでしょうか(笑)


外に出ると、「あと三ヶ月で2歳です」なんて公言できないよー!!

ってくらい大興奮は相変わらず。

昼間家にいるときはステキゴルなのですが(〃゜д゜;A





二重人格なのでは!?!?





と思うくらい外に出ると豹変します。





きっと外でのロックしか知らないお散歩中に会う人々は、

「小さい子どもがいるのに、あのお宅大丈夫なのかしら?」

と、心配されているでしょうね・・・( ̄ー ̄)




さて、あまり泣かせているとかわいそうなので今回はこの辺で。




またいつの日か(;~∀~)ノ~~~



コメントお返しできていなくてゴメンナサイ。。。












☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆












2012.04.24 / Top↑
