ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
こんにちは。





ベビ助におっぱいをあげながらの更新です(;´▽`A``










毎日、特に大きな出来事・変化はなく過ごしております。





ですがなかなかブログの更新ができない。。。





ベビ助のお世話があるからなんですけどね。。。





でも実はもうひとつ理由が。










コメント返す時間もなかなかとれないから更新するのもためらってしまう。





・・・・・のです。





なので。。。










当ブログは、コメントを受付けない仕様に


変更することにしました(★ ̄∀ ̄★)





&ブログ村も参加してる意味が感じられなくなったので、





この更新を最後に


撤退することにしました(´ω`*)ノ










これからは一方的にロック家の日々を


不定期に綴るブログとなります。






とか何とか言って・・・





ワタクシのことですから





今までと何も変わらないって可能性もありますけどね(*´∀`*)♪









これまでコメントをくださっていたみなさま、


ありがとうございました。


このブログ上でのやり取りはなくなってしまいますが、


みなさまのブログへ遊びにいった際はお相手してください。





たま~に、思い出したようにこのブログを覗いてくれたら嬉しく思います。




















それでは、少しだけ近況を。





tNTGeNe2QIVwCAl1.jpg


お散歩しやすい陽気になって、


ロックとベビ助と散歩する機会が増えました。






2bnudg0lMJswFhz.jpg


中学生になった美優おねえも、


部活が休みの日は一緒に散歩します。







コピー ~ RgriSa4SDMbgDXc

風の丘へ家族でピクニックにも行きました。







8v6oK17C4Vjrjum.jpg


ベビ助は先日初節句のお祝いをし、

生後6ヶ月で体重は9kg!!!

腰が抜けそうな母です_| ̄|○







zTSi6oiFYs56AhS.jpg


最近は、支えがなくても


少しの間は座れるようになってきています。








75QcwGK7ViRQ5qZ.jpg


美優おねえは、吹奏楽部に入りアルトサックスを担当することに決まりました。


私が独学でやるために友人からアルトを借りていたので、


おじいちゃんのお誕生日にちょこっとお祝いの演奏♪


私はファゴットで伴奏です(´ェ`*)






ま、こんなカンジで相変わらずなロック家でございます。


ロックも前は楽器の音に過激に反応しておりましたが、


今は何てことないみたい☆


ベビ助も大人しく聴いてくれるので


長年音楽をやってきた母にとっては嬉しい限りです。






これからも明るく楽しく・・・


プラス、音楽に溢れた毎日を♪






どんちゃん騒ぎなロック家を今後も温かく見守ってください(人´∀`).☆.。.:*・













2012.05.27 / Top↑
