ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
オレ様はきっと二重人格。





噛まない。


踏まない。


飛びつかない。





昼間のオレ様ロックは、


7ヶ月を迎えたベビ助に対してとても優しく接してくれる。






tNTGeNe2QIVwCAl111.jpg





家族が帰宅したり、お客さんが来ると


いつもの勢いで大興奮になるのに・・・。






FyBeDMkLPWiFX4V.jpg





大興奮ロックは、


時にイラっとくることもあるけど


歳をとったら大興奮ロックを見ることがなくなるのかな?


と、思ったらちょっとサミシイ気もしてきた。






KFhGBrDLeKYqa9i.jpg




ベビ助に毛をむしられても、


口を引っ張られても


怒らないロック。






いつまでも良いアニキでいてくださいな。














2012.06.14 / Top↑

オレ様から出たモノは、

オレ様自身で持ってもらおう!!!

ということで、

美優おねえの幼き頃のリュックが選ばれました。

ピンクだから女の子だと思われるね(笑)




おかしな物を背負わされ、

振り落とそうにも落ちてこない。

自宅では嫌そうでありましたが、

歩き出したら背中のリュックなんてスッカリ忘れて

てくてく行っちゃうオレ様なのでした。






----









2012.06.08 / Top↑


画像をサムネイル変換ってやつで

投稿すればいいらしい!

今度はサイズの違う画像を2枚載せてみる。


お試し更新(@ ̄ρ ̄@)


一枚目はいつぞやのお散歩。

二枚目は枕にされるロック。








2012.06.01 / Top↑

スマホで更新すると、

画像がど~んと最初に載るのね。



画像サイズがそのままだとどうなる??
お試し更新(@ ̄ρ ̄@)

画像は一ヶ月前くらい。
プレイマットで遊ぶベビ助を見守るロック。







(ホントはオレが遊びたい)







2012.06.01 / Top↑

なかなかPCに向かう時間をもてないから、

スマホを使ってお試し更新(@ ̄ρ ̄@)


画像も載せてみよう!


画像は二ヶ月前くらいの兄弟。
一瞬だけ、ロックが子守りをしてくれた♪(´ε` )

2012.06.01 / Top↑
