ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
ちてる、くたばってます。。。










税務署でのお仕事3日目にして弱音がポツポツと。


いや~仕事内容がね、つまんないんですよ。


日雇いバイトの派遣ですからね~仕方ないんですけど_| ̄|○


かと言って、税務署のお仕事はちてるには難しいですから


イロイロやれと言われても困るんですけどネ。










とりあえず普通より仕事スピードは速いそうです(自慢)。


今日も時間が余りました( ̄- ̄)ノエッヘン!!


まぁ、淡々とこなしていくしかありましぇん。










昼間は一人ぼっちなロックさん。


帰宅してケージから解放するともの凄い勢いでフガフガ寄ってきます(笑)


仕事から疲れて帰ってもこの歓迎っぷりに疲れも吹っ飛びますね!!


家のこともがんばれちゃいました(*´∀`*)ゞ


お散歩も買い物がてら行けましたし♪










明日も早いから、もう寝ないと( ~-ω-~)


更新もしたいですが、


散歩して家のことしてこの時間なので滞りそうな予感。






graTi.jpg


お友達と触れ合うロックさん。


元気です(´ェ`*)






おやすみなさい( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ








☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆












関連記事
2011.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/100-486f2884
