ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
2月17日(木)


美優おねえの曾おばあちゃん92歳のお誕生日。


ロックさんは夕方に美優おねえがお世話をしてくれていたので


もうちょっとゴメン、一人で居てね・・・


ということで仕事から帰宅後すぐにパパの実家へ。


7tDLI.jpg


ん?


大事なケーキを狙っている子が・・・


0EA3D.jpg


パパの実家に居る子猫のサチでした(´ェ`*)


サチは拾われ猫ちゃん。


YQP3s.jpg



真っ白なメス猫です☆










みんなでご飯を食べて、おばあちゃんにプレゼントを♪


ちてるは滑り止め付き靴下と、


お花柄のスカーフをプレゼント☆


お花とプレゼントに囲まれたおばあちゃんです(o^∇^o)


17ZP0.jpg


おばあちゃん、100歳目指して長生きしてね☆













帰宅後のロックさん。


mUIzE.jpg


パパにおもちゃで遊んでもらっておりました♪


PcvQf.jpg


パパが素早く動かしているおもちゃを


ロックさんが追うお遊びです(★ ̄∀ ̄★)


14VMY.jpg


ロックさんがパパから奪い取っても


「アウト!」で口から離します。


a3L5Z.jpg


美優おねえがリビングへ来るとこの体勢(笑)


GRIgn.jpg


本読みの宿題中は一人で遊ぶのでした。


以前よりも触れ合う時間が短くなりましたが、


触れ合ってる間はめーいっぱい遊んであげることにしました。


量より質って感じで。


3月までですから、少しの辛抱です。













☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
















関連記事
2011.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/101-e779690a
