ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
昨日のお散歩。


以前、ポロンと初めて遊んだグラウンドへ。


1wkGk.jpg


グラウンドには誰もいなくパパも一緒なので、


ロックさんを完全解放して遊んでみました☆


もちろん道路から一番遠い場所です。


UXvVT.jpg


念のため捕まえやすいように


リードを着けたまま離れてみる。


IuHHw.jpg


30mくらいかな?


離れてみましたよ!!


たぶん本人は自由になっていることに気付いてないですよね(笑)


このあと「ヨシ!」でちてるの元へ来ました。


どこか行ってしまうといけないので写真は撮れてないです(;´▽`A``


7UMFc.jpg


やっと自由になっていることに気付いたロックさん。


リードがジャマそう(★ ̄∀ ̄★)


fHlIg.jpg


咥えながら駆けておりました。








なんだか心配するほどでもなさそうなロックさん。


自由になったことに気付いてもどこかへ行ってしまうようなことはなさそう。








なのでリードを外してみました(`▽´)ノ


pRLDc.jpg


追っかけてくれます(o^∇^o)


pP3Ao.jpg


なるべくロックさんの視界の中にいるようにして。


peJ1m.jpg


aHqdr.jpg





た、た、た・・・




楽しいヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪





パパも遊んでみました。


KAyxy.jpg


まずは待たせて離れるとこから。


8PHwU.jpg


iwwhX1.jpg


ixiMP.jpg


Nj5fP.jpg


猛ダッシュで駆けて来てくれる姿は可愛いですね!!


9mqDe.jpg


cxcJR.jpg


Mixua.jpg


そこそこ広いグラウンドだと思うのですが、


VQG_U.jpg


遊んでいた場所は


InEXg.jpg


この場所だけ。


解放されても離れて何処かへ行っちゃわないことに嬉しくなりました。







このグラウンドに急に人が来ちゃったらどうなるかわかりませんけど。。。


注意しながらまた解放できたらしてあげたいと思います。


ちてるたちはもちろん、


きっとロックさんも楽しかったと思いますから(´ェ`*)








UXqDJ.jpg


走り回った後はイイコなロックさんでした(*´∀`*)










☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆











関連記事
スポンサーサイト
2011.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/102-0bd5d1d2
