ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
2月24日(木)


美優おねえの11歳のお誕生日でした。


CU4ZV.jpg


春には6年生。


小学校生活もあと1年となりました。


ちてるは今から


「卒業式、何着ようか」と悩んでおります(笑)










11歳のお誕生日のプレゼント。


kw2Xi.jpg


今年は、何をあげるか当日までヒミツにしておりました。


LPO_Y.jpg


この中身は・・・???








































KF79c.jpg


ぢゃ~~~~~~~~~~~ん!!!!










天体望遠鏡です(ノ´▽`)ノ









つい最近まで宇宙に興味がなかった美優おねえ。


でも少し前に宇宙大好きなパパが


宇宙の話を美優おねえにしてからすっかりハマったご様子。


お話した翌日には小学生にも分かり易い宇宙の本を購入し読ませる。


本を買った翌日から熱を出して美優おねえは3日間ダウンしていたのですが、


目が覚めて眠れない時間は宇宙の本を読んでしまうほど。











誕生日プレゼントはもうちょっと詳しく書かれた図鑑でもあげようかと思ったのですが、


なんだかパパが張り切って「美優の誕生日プレゼント、天体望遠鏡はどぉ!?」って。
















それってアナタが欲しいんぢゃ・・・・???
















と。


ちてるは思いましたが


少年のようにキラキラした目で訴えるパパを見て、


心に留めたのでした。









金額もまぁ~買えない値段ではないし・・・


せっかく興味を持ったことをこの金額で広げてあげられるならいいかな~っと。


パパも楽しそうだし・・・ネ。









というワケで。


yBcn6.jpg


11歳のお誕生日おめでとう!!


宇宙飛行士になって、パパとちてるに良い思いさせt・・・(違っ




大きな夢を持ち続けてください!!














美優おねえの誕生日には特に関わりのなかったロックさん(笑)


このままじゃ出番がなくなるので。







実は今日。


ちてるは、iPhone4を手に入れたのです!!


コイツを手に入れた最大の目的。










動画。


ですよ!!!









見るんじゃないですよ~??


動くロックさんを撮るためです!!!










画質のチョー粗い携帯で撮ってましたからねぇ。


ちてるのイチデジには動画機能ないし。


動画のためにコンデジ買うのもなぁ・・・。


となったら。


携帯も一新できて、


流行にも乗れちゃう♪


iPhoneデスヨ!!








今までの携帯とは全く違うので使いこなすのに時間がかかりそうですが、


今日、少し撮ってみました☆


[広告] VPS



使いこなせてないから画面にうまくロックさんを入れられない


&持ち慣れてないから指がレンズに・・・


&ロックがiPhoneに興味津々・・・


で、まともな動画ではありませんが。








以前の携帯で撮った画質より良いでしょ~??








[広告] VPS



これで動画を撮る楽しみが増えました~☆


もうちょっと良い動画が撮れるようにがんばります(*´∀`*)










今日は、これから天体観測!!


土星を見てきます(★ ̄∀ ̄★)














☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆











関連記事
スポンサーサイト
2011.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/103-a2e5701b
