ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
昨晩も東北で大きな地震がありましたね。

宮城野区の親戚家が心配ですが、

本震のときも家の中は大丈夫だったようですから

津波もなかったようなのできっと大丈夫でしょう。

小さい子がいるので、子供の精神面の方が心配です。



早く安心して暮らせますように。



















最近はちてる一人でお散歩へ行くことができないので、

日中は、お庭へ解放するのみなロックさん。

FZS24.jpg

お散歩へ行けなくても、

お庭で結構満足できちゃうロックさんです。

epG_X.jpg

なりふり構わずドタバタと走りますからネ。





いつもお庭を8の字で駆け回るのですが、

5v0Pu.jpg

洗濯物干しの足がターンポイントのようです。

7ddKU.jpg

素晴らしい角度とコースでターンします。





狂ったように8の字を何週もして、

走り終わったらこの笑顔。

gAVdY.jpg

なかなか犬らしく、ゴルらしく、

カッコ良くなってきたじゃな~い♪





あ、親バカでしょうか。。。





昨日試しにロックさんをお庭へ残して、

ちてるさん門の外へ出てみました。





どんな反応するかと思ったら。

yQQyE.jpg

ナントまぁ情けない声を(笑)

スンスン、ピーピー鳴いておりました。

IjpUi.jpg

体は大きくなっても、まだまだオコチャマですね!












☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆













関連記事
スポンサーサイト
2011.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/107-d185ab05
