ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
んーっと。。。

前回の更新からいつの間にか1ヶ月経っておりました。

お久しぶりなのです(*´∀`*)ノ

この1ヶ月の様子はチラチラと画像を挟みながらお伝えします。




忘れ去られてそうなロックさん。

今日で生後10ヶ月を向かえました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

nSkWc.jpg

早いですねぇ。

この・・・

2ZaSc.jpg

白い悪魔がもう10ヶ月ですよ。

あと2ヶ月で1歳になるとは・・・。

ちょっとは成長したのかしら??





最近のロックさんは、相変わらずケージから解放されると大興奮で寄ってきますが、

噛みはほとんどなくなって、飛びつきもちょっと落ち着いたかな(^▽^;)

OvYL9.jpg

ゴハンのときは、ハウスと言う前にゴハンもらえる雰囲気を感じ取って

勝手にケージインするようになりました(笑)

5dWqr.jpg

ナデナデするときは、後ろを向くときがありまして

後ろを取らせてくれるのは安心感があるのかな~?

っとパパと話しています。





あ、そうそう、9ヶ月を迎えた頃に動画を撮っていたので

せっかくだから載せときます。



ロックの狂喜乱舞8の字走行動画です。

[広告] VPS






まぁ、この1ヶ月もいつもと変わりなく過ごしておりました。

私はというと・・・。










お伝えするべきかどうか迷っていたのですけど・・・










いずれわかることですので・・・










バイトを辞めるまでになった体調不良と言うのは・・・










実はツワリだったのです(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ










そんでもって、ロックの散歩もままならず・・・・・(;´▽`A``

パソコン開くのもおっくうで・・・・・(〃∇〃)










今は4ヶ月を終える頃なので、だいぶ落ち着いてきたのですが、

もうちょっとかな~( ̄ー ̄;










結構しんどかったのが、ロックのお世話なんですよね。

今まで大丈夫だった排泄のニオイ、エサのニオイ、ロックのニオイ・・・。

昼間は私しかいませんからマスクをしてロックと接していても、

うんPは強烈でした_| ̄|○

まぁ、もう少しの辛抱です。










というワケで、病気ではありませんからご心配なく♪

って心配されてないよね~~~~(〃∇〃) (笑)





散歩には体調良ければパパにくっついて行ってます。

先日、久しぶりにロックのリードを持ってみました。

qzd4u.jpg

急に暑くなった日。

半袖なんかまだ出してなかったので、

探してみたらこんな散歩に似合わないワンピースしかありませんでした(笑)

mCby1.jpg

ちょっと走ってみましたギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

e7R1k.jpg

すぐ疲れました_| ̄|○

mWHuY.jpg

ま、そんなこんなで、ロック家は元気に過ごしております。









美優おねえにも、ロックにも兄弟ができるのが楽しみなのです。





10ヶ月を迎えたロックさんも、

今年の後半はドタバタ確定なロック家も、

またヨロシクお願いします(o^∇^o)♪









☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆













スポンサーサイト
2011.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/108-a10857ce
