ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
待ちに待ったロックが今朝、我が家へやってきました。



IMG_4427_convert_20100822215035.jpg



IMG_4414_convert_20100822215406.jpg



パパとちてるは興奮しすぎてほとんど寝ておりません。



ロックがきてから眠い時間もあったけど、一緒に遊び始めると眠気なんて吹っ飛んじゃうんですね。



IMG_4416_convert_20100822214846.jpg



IMG_4420_convert_20100822215000.jpg



食べる、寝る、遊ぶ、寝る、遊ぶ、寝る、食べる、寝る、遊ぶ・・・



そんな初日でした。



2時間掛けて遠征してきた割には、ストレスもナイかんじ???



よく食べたし、うんPも良いうんPでした。



トイレは一度だけうまくいきました!!



でもやっぱりすぐにはトイレのタイミングがつかめない・・・



なかなか排泄モードにすぐ気づけませんでした。



明日は、もっとよく観察したいと思います。






遊んでるとき、ちてる特製、生茶バクダンを差し出してみました。



IMG_4428_convert_20100822215119.jpg





ちてる「ちてる特製、生茶バクダンです。」





IMG_4429_convert_20100822215151.jpg








(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!








もう一度。。。








IMG_4430_convert_20100822215229.jpg








ちてる「ちてる特製、生茶バクダn・・・」








IMG_4431_convert_20100822215306.jpg








ヽ(。_゜)ノ へっ?








なかなか馴染んでもらえませんでした。





でもでも、夜には生茶バクダンで遊んでくれるようになったんですよ!!!


嬉しすぎて、見るのがかわいくって撮ってませんが・・・。


いつか撮って載せてみます。





明日もイッパイ遊びます♪





ロック、これからよろしくね!!!





IMG_4458_convert_20100822222009.jpg





Σ(´Д`;)



関連記事
2010.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/11-4688e217
