ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
昨日は、パパのお母様とちてる母(以下、還暦ズ)が我が家で密会。

大事なお話だったので、

ロック大先生は密会が終わるまでケージインです。





還暦ズが来るまでちてるは目につくところのお掃除。

その間もやっぱりケージインなロックさん。





お掃除の合間にお声を掛けてみる。

[広告] VPS






なかなかイイコにしてますでしょ?(o^∇^o)





外出から戻ったときなんかは、

スンスンピーピー騒ぎますけど・・・(;´▽`A``

ちょっとケージに入っててほしいときなどは、

割と諦めて大人しくしててくれます。





ただ、「ハウス」のコマンドはすぐには聞かないことが多いですけどね。

最終的には渋々自分から入りますが、

何度か指示しないとケージの前でオスワリしちゃって入ってくれません(^▽^;)





[広告] VPS






ただ単にケージにいるだけの動画でスミマセン。

掃除後、扇風機を向けてやったら、

U8u4l.jpg

すっかり寝こけたロック大先生。

還暦ズが密会をしていた3時間だけ、

エアコンがついて更に寝やすくなったロック大先生だったのでした~。


GPStT.jpg

還暦ズは、

ロックより暑さに弱そうだもんね!!










☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆









関連記事
2011.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/111-a0e522c7
