ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
パパのお仕事が忙しくって。

時間を持て余してるちてるです。





かといって特に書くネタもないんだけど。。。

ロック大先生との昼間のひとときでも

載せてみようかな。





[広告] VPS



ちてるのおもちゃとなったロック大先生。

昼間、相手をしてやらなきゃいけないのが

ちてるだけって、

とってもカワイソウなロック大先生です。





美優おねえが学校から帰ったら、

きゃぴきゃぴ遊べるんだけどね。

それまでの辛抱ってカンジかしら(●'ω'●)?











☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆











関連記事
2011.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/112-6116d0b1
