ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
酒好きちてる。

ベビちゃんがお腹にいるのに無性に呑みたくなるときがあります。

先日、ノンアルコールビールとやらを初めて呑んだのですが・・・















なかなかイケるじゃな~いヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ





アルコールが入っていなくても、

テイストだけでも味わえるなら・・・と、

「カシスオレンジテイスト」って書かれたものを購入☆





買ったときはワクワクしていたのですけど。

ひと口呑んだときは「おー☆」っと思ったのですけど。





これってただのカシオレジュースなんだよなぁ~_| ̄|○

アルコールが入っててもカシオレはジュースみたいですけど。





やっぱりアルコール入りが呑みたい・・・です(≧ヘ≦)












さて、タイトルの「オレの毛」。

抜け毛がスゴイとかじゃなくて、

毛艶なんですが。


YcGQa.jpg

背中辺りは光が当たるとキラキラなオレ様の毛。


aCvH0.jpg

キレイをアピールしてますから許してください。


2mD9F.jpg

わかってますよ!!

だから寝てていいですよ!!





背中の毛は悪くないと思うのですが、

ENCJI.jpg

オシリから尻尾にかけてがパッサパサなんですよね・・・。

尻尾の先は噛み切られてるし_| ̄|○

AbQgR.jpg

一眼じゃなくてスマホで撮ったから、

チョットわかりづらいかな~?

先っぽはないけど、立派になりつつある尻尾がパサパサなんて

ちょっとカワイソウなのよね(●'ω'●)





オスワリするからでしょうか。

オレ様ってば、脚を投げ出してオシリべったり床につけて座るから・・・。

tk7Ms.jpg

特に「どうしよう( ノД`)」って悩んでるワケではないんですけどね。

背中とオシリ~尻尾で毛艶に差が出ることを不思議に思った今夜も一人ぼっちなちてるでした。









☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆











関連記事
2011.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/113-f7ba2476
