ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
暑い日が続いてますが、

エアコンなしで過ごしております。





特にムリはしていないんですよ。

家中の窓を開けて

扇風機を回しているだけで意外と過ごせます。





まぁまだこれからドンドン暑くなるから、

いつまで続けられるか微妙ですけど。。。





寝るときも1人1個アイスノンを使って

熱帯夜を過ごしてます。

枕にしなくても横に抱えてるだけで

随分違うんですよね。





家の中の風通しを良くするためにはリビングのドアも

開けないといけません。





そうするとね、うん。

アイツがフリーダムになるんですよね。





暑い中、ケージにこもらせっぱなしってのもカワイソウですからね。

自由に動ける方が好きなトコで寝られるし、

アイツも気分だけでも良いかも知れません。





以前は、リビングから出すと

「楽しい世界に連れてきてもらえたー♪」

みたいにチョー大興奮だったのですが。

ちょっとは成長したのか、今は聞く耳だけは持ってくれるみたい。





目を離すとゴミ箱に顔突っ込もうとしますけどね。

「ダーメ!」で聞いてくれます。

でもそれも私と二人っきりのときだけかな。。。

美優おねえが帰宅するとロックの興奮ゲージがみるみる上がって

収拾つかなくなることもあります_| ̄|○





今日は、ロックを解放したまま洗濯物をたたんでみました。

少し前のロックだったら、洗濯物なんて見せたら大惨事でしたけど、

どうにか聞く耳を持ってくれる今は

「ダメ、ダメ」言いながら洗濯物をたためるようになりました。





でも~。。。





yaO4b.jpg




目の前に居られちゃ、たたみづらいっての。





kbu_r.jpg




いや、ダウンすれば良いって話じゃなくて・・・(  ̄ω ̄A;アセアセ





W67Uk.jpg




いや、向きの話でもなくって・・・(;´▽`A``

ロックさんも一緒に洗濯物たたみますか・・・??





Du0NQ.jpg





(;´▽`A``

んじゃ、ちてるのパジャマを・・・。





zLgnm.jpg





パジャマですけど、ちゃんとたたんでくださいね。





LJnWu.jpg





ちゃんとできてますか・・・??





7CLMd.jpg





えーっと。。。

もしかしてニオイ嗅いでるだけじゃ・・・(^▽^;)??





F1DNn.jpg





「えっ」じゃないよーーー(´△`)





イタズラしてるわけじゃないからね!!

いいんだけどねっ(★ ̄∀ ̄★)










☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆











関連記事
スポンサーサイト
2011.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/114-6f644e69
