ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
外でセミが鳴いてることに気付きました。

今年初めて聞いたかな。

セミの鳴き声は聞き分けられないので、

何ゼミだか知ったこっちゃありませんが(*´艸`)






ロック地方、梅雨明けてんじゃね??

ってくらい雨が降ってない気がします。

ついこの間、夜にちょっと雷雨があったくらいかな~?

洗濯が捗ってるから、うん。

じぇんじぇん降ってないかも。












昨日、一昨日に見られました

ロック大先生の不可思議な行動。










それは両日共お夕飯時に行われておりました。















あ・・・。















笑いネタなんてナイですよ。

期待しないでくださいね。

オチもないですから。





ホントにナゾなんです!!





我が家の夕飯は、何もなければ18時半頃から食べ始めます。

ロック大先生は、特に何するわけでもなく

立ったり座ったりリビングをウロチョロしてるのが夕飯時の

いつもの光景。





一昨日と昨日に限って、

ロック大先生は不思議な行動をとったのです。










それは・・・・・










tmeyA.jpg









↑これがナゾいんです!!

お気付きですか???










9esBT.jpg




ドアの開いているケージでまったりしてるロック大先生。

一昨日はね、これを目撃したときにお水を切らしてたんですよ。

ロック大先生ってゴハンもらえるときとか、

何か欲しいときってケージに勝手に入って待つことがあって。

今回は、「なんだろ?」って考えたときにお水が無かったから

「あーゴメンゴメン」ってお水を足したんですけどね。





昨日は、これをしてるときはお水がちゃんとあったのですよ。

しかも昨日は美優おねえが塾だったので夕飯はいつもより少し遅かったから、

これを撮ったときはまだ食卓に何もなく、

ちてるもキッチンに居たので、何かが欲しいサインではなさそうなんですよね。





T1da6.jpg




いえいえ、何も悪くないですよ。

この画像をパパに見せたら、パパもビックリ。





部屋の何処でも寝られるのに。

昼間は、テキトーに床で寝そべってるのに。

「ハウス」って言ってもすぐには聞かないくせに。

っと、ナゾはイッパイ。





でも、ケージは嫌いってことじゃないですよね?

そんだけってことかなー。





夕方の「すのこ」が気持ちイイとか・・・(^▽^;)??

違うかっ(★ ̄∀ ̄★)





今日はどうなるかなー☆

久しぶりにいつもと違うことしてくれたロック大先生。

楽しみが増えました(*´∀`*)










☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆














関連記事
スポンサーサイト
2011.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/115-9ecefee1
