ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
そういえば、最近のロック大先生の画像で

トップ画を作ってなかったなぁ~。

と、思い。

2枚ほど足してみました。



uWfns.jpg

lnJXp.jpg



全部で7枚をランダム表示中でぇーっす(★ ̄∀ ̄★)






















2日間に亘って行われておりました

ロック大先生の不思議な行動

昨日はちてるの見てる限り、やらなかったです。

習慣ではないみたいですね。





最近、解放してる時間が長くなったので、

「たまにはケージで寝転がりたいのだ」

って感じでしょうか(*´∀`*)





何にしても、ケージが嫌いではないことがわかって

嬉しく思いました。





イタズラしたら「ケージで反省してろー!」っと

突っ込んで放置したこともありましたからね・・・( ノД`)アウアウ



















さて、昨日のことですが、

初めてハブラシを使って歯磨きをしてみました(*´∀`*)



aoqON.jpg





妊婦さんの歯科検診時にハブラシ2本をいただきまして、

我が家は電動ハブラシ使ってますから

泊まりにきたお客様用に取っておこうと思ったのですけど

「あ、大先生に使ってみよう!」

と、思いついたのです。





ガムちゃんをよく噛ませてましたし、

まだ若いから(?)かわかりませんけど、

白い歯してるんで今までハブラシを使った歯磨きってしたことありませんでした。





最近ちょっと奥歯と歯茎の境目くらいに黄ばみを見つけていたので

いつかやってみようと思っていたのです☆





OLleL.jpg




最近、解放時間が長くなって嬉しそうなロック大先生。





8HHLE.jpg




いきなり口の中へハブラシを突っ込まれて

戸惑っております(笑)





ハブラシ突っ込む → 大暴れ → 大乱闘





を、想定していたのですが、

意外にも座ったまんまで受身なロック大先生。





l6WaR.jpg




セルフタイマーで撮ったので、

うまく納まってません(;´▽`A``

なのにカメラ目線なロック大先生。





vyJrv.jpg




ハブラシを突っ込むと口を閉じちゃってうまくできないので、

上唇(?)を上げてみる。

ロック大先生がしんどそうに見えますが、

逃げもせず「ヒンヒン」鳴きもせず受身な大先生です。





ロック大先生をオモチャにするときに

上唇をめくって遊んでるからかな(*'-'*)

嫌がらなくてヨカッター☆





ホントはロック大先生を仰向けにしてやりたかったんですけど、

まだまだそれはちてるとロック大先生にとって高度なテクのようです。





hpyLn.jpg




そうだよね。

完全にちてるの自己満だもんね。





その割には、ハブラシを片付けるとき

「もっともっと!」みたいにくっ付いて来てましたねー。





意外と好きなのかもね(´゚A゚`)b















☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆















関連記事
スポンサーサイト
2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/116-19496eec
