ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
知らぬ間に梅雨明けしてました、ロック地方。

今年の夏もバリバリ暑そうデスネ( ノД`)





暑くても眠気に勝てずに

1日のどこかで昼寝をしてしまう妊婦ちてる。





昨日も普通に昼寝してました。

ロック大先生をリビングにだけ解放して・・・。





リビングだけ解放ってのは、

昼寝時のいつものことですが、

昨日はやたら暑くて寝苦しかったんです。










その理由は・・・










YIces.jpg



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wわおっ!!





_ufqD.jpg




えぇ、その扇風機は

オレ様専用で購入したモノです・・・が。





あのぉ、風がこないんですけどぉ。





Ei5Yi.jpg




聞いてないよね・・・(;´▽`A``

昼寝のときにロック大先生からお借りしていたのですが、

昨日は暑すぎたみたいで独占されちゃいました(;´Д`A





GqaVN.jpg




たまに、こんな優しさをみせてくださいます。





qUgui.jpg




後ろもちょっと風がくるみたいです。





人間が暑けりゃ、

この毛むくじゃらはどんだけ暑いんだろ・・・。

扇風機の前を独占しちゃうくらいだから

相当なんでしょうね。。。





和室へ開放中にちょっとだけエアコン入れたら

気持ち良さそうに寝っ転がっておりました。

パパとロック大先生とちてるで「川の字」で寝ちゃいました~!!

涼しいのと、ロック大先生が穏やかだったので

幸せ~♪な時間でした(´ェ`*)











☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆















関連記事
スポンサーサイト
2011.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/117-1cb9aa37
