ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
明日で1歳を迎えるロック大先生の

記念フォトムービーを作ってみました。





1日フライングですが、前夜祭ってことで(笑)





初めて作ったので、クオリティは・・・。

エフェクト入れまくると作業中にフリーズしまくっちゃうとか

そんな状況でしたので飾り気のない感じですが、

画像をツラツラ入れ込んでみました(´ェ`*)





飼い主の自己満動画ですが、

ロックが来てから10ヶ月ちょっとの思いを詰め込んでみました(* ̄0 ̄*)ノ





[広告] VPS

















☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆















関連記事
スポンサーサイト
2011.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/118-47a74737
