ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
初日の夜鳴きにヤラれ・・・昨日は寝不足のためブログアップできませんでした。


どこからそんな声を出してるんだろうって言うくらい、悲痛な叫びのような鳴き方するので、正直驚きました。


それくらい、さみしい思いをしていたんだね。


昨晩は、音楽をかけたり、ケージに布をまいたりして対策をしたおかげか、初日ほど鳴かなかったです。





IMG_4477_convert_20100824131651.jpg


悲痛な叫びをあげてたロックがウソみたいに昨日のお昼はしずかーにしていました。








IMG_4481_convert_20100824131729.jpg


はいはい、そうですねヽ( ̄ー ̄ )ノ





たまにふてぶてしいけど、ロックと遊ぶのは楽しすぎます。





ロックとの遊びのために用意したボール。


つまむと「ヒー」離すと「ハー」って聞こえる我が家の通称ヒーハーボール。


このヒーハーボールがロックの遊び魂に火をつけるようです。



IMG_4576_convert_20100824131810.jpg


ヒーハーボールを見つけると。


IMG_4577_convert_20100824131845.jpg


ロックさん可愛いお顔が崩れてますけど・・・


IMG_4578_convert_20100824131914.jpg


当たってないし・・・


IMG_4579_convert_20100824131939.jpg


ロックさん、すごい顔。。。





IMG_4633_convert_20100824135107.jpg


はい、すみません。。。



こんなブレまくりなロックばっかりだとロックも見てる方にも申し訳ないので。


IMG_4630_convert_20100824132419.jpg


今日のベストショットです。


カメラの腕、上げないとなぁ(・3・)





関連記事
2010.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/12-5321fc9c
