ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
今日は日曜だってのに、

家にはロック大先生とちてるの2人ぼっち。





美優おねえは、

市が主催の自然体験研修が夏休みに入ってからあるのですが

その事前研修で近くのお山へ1泊しに朝から旅立ちました。





パパはお仕事で美優おねえを送った足で仕事場へ。

朝から2人が居ないと平日みたいな感覚に陥る日曜のちてるなのです。





その美優おねえが行く自然体験研修。

場所はなんと北海道網走市!!

厚木市と網走市は友好都市だそうで、

「この金額でいいの!?」って言うような金額で

農作業やキャンプを体験できちゃうんです☆





このチラシを見た瞬間、

パパに「これスゴイ!」と見せて即決しました。

ただ抽選なのでどうなるかわからなかったんですけど、

2倍くらいの倍率をあっさり通過しました((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フフンッ

(↑フフンって私がスゴイんじゃないけど。)





美優おねえの性格を考えると

本人的にはチョー難関な行事だと思うのです。



正直ね、心配です。

本研修は網走へ3泊4日行くのですが、

遠くへ行かせることとか

ケガをするんじゃないかとかが心配なんじゃなくて、

知らない人たちが居る中で美優は自分を出せるかな・・・?

積極的に研修の中身をこなせるかな・・・?

そこが心配なんですよね。





ま、そこを少しでも打破してもらいたい!!

という思いからの参加なので

帰ってきたときに1ミリでも大きくなってきてもらいたいかな。





今日の事前研修は、係決めや班別の自己紹介などなど。

今頃どーしてるかなぁ(★ ̄∀ ̄★)ニヤニヤ






















さて、1歳を迎えたロック大先生。

1歳を迎えたからって毎日が激変するわけではありません。





昼間の解放時間が長くなって、

動ける場所も広くなったロック大先生。





ちてるがPCに向かえば前を遮り、

Egjfm.jpg


庭に出ようと思えば窓を塞がれ、

Idb1T.jpg


洗濯物を畳もうとすると

PriUl.jpg

熱気むんむんのお身体を寄せてくる_| ̄|○





ちょっとは離れて一人でおれえええええ(#`д´)ノ





















PJdx3.jpg




あ・・・

そんなスネ顔しないで・・・(´゚A゚`)

ちてるがゴハンを作りにキッチンへ逃げるとこのお顔。





いつの間にこんな甘えんぼになったのでしょうか(∩_∩)

ちてるのトイレまで着いてくるんですよ(;´▽`A``

カワイイからいいんだけどね。。。

Y3FGY.jpg

すぐ機嫌良くなるのね。




美優おねえが居ないから、

遊び相手が大変だε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノ














☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆






関連記事
スポンサーサイト
2011.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/120-8b9958f1
