ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
誤飲&嘔吐後のロック大先生。

いつもと変わらないご様子。


Aq43S.jpg

ロック大先生のことを過大評価しすぎたちてるがイケマセンね( ノД`)





「コンセント 誤飲 犬」と検索すると結構出てくるんですね。

多かったのが使ってるコンセントを齧って感電する事故でした。

ロック大先生も使用中の扇風機にまだ手(口?)を出してませんが、

やりかねないので気をつけないとな~(=`ェ´=)





誤飲もコワイけど、感電はもっとコワイ_| ̄|○






















昼間、くつろぎ中のロック大先生。



hfZHF.jpg


コレ、何処から顔出してるかわかりますか・・・?










Im2jZ.jpg

そう、ちてるのまたぐら( ̄ェ ̄;)





ご自身のお手を枕に不思議なところで眠ろうとするロック大先生。





YUuuJ.jpg

ベビちゃんのいるお腹の近くが落ち着くご様子。





ロック大先生を解放中に寝っ転がるなんて危なっかしいでしょ・・・(;´▽`A``

ベビちゃんのお腹にダイブなんてされた日にゃ~~~~

たまったもんじゃありましぇん!!





もちろんもしものときのために手でガードする準備は万全にしてますよ!!





ですが不思議と寝っ転がってるお腹の手前で止まるロック大先生。

お腹をクンクンにおって伏せちゃうの。

ベビちゃんが居るのがわかるの??

まっさかねぇ~~~??

でも動物の勘というか何か感じることがあるのかな???





2X171.jpg




しかし、ロック大先生。

オレ様のくせにビビリーなのはもうとっくに存じ上げておりますが

寝てるとき・・・

チョットした外の音に・・・





2ABhp.jpg




過剰反応するのヤメテください!!

ちてるもベビちゃんもビックリしちゃいます(●`з´●)!!





ベビちゃんは7ヶ月に入りましたから、

もう外の音は聞こえてるみたい。

ロック大先生の息遣いも聞こえてるかな??





ベビちゃんが産まれてロック大先生と対面させたら、



ロック「おまえが、ベビ男か・・・」


ベビ助「ちみがへっぴり腰のなんちゃってオレ様か・・・」



と、バトル勃発の予感ですね。





ガンバレ!!

ビビリーロック大先生!!く( ̄Д ̄)ノ















☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆






関連記事
2011.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/122-6c868643
