ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
今日から自然体験研修で網走へ向かった美優おねえ。

3泊4日の・・・

美優おねえにとっては

過酷かも知れない旅のスタートです(★ ̄∀ ̄★)ニヤニヤ





この3泊4日の様子は、

市の担当課が逐一ブログへアップしてくれるので

研修の様子がよくわかります。


BB3WU.jpg


↑この画像は、今日の15時頃の様子。

黄色いTシャツが美優おねえです。

5,6年生だけあってきちんと整列してますね!!

ここの農大寒冷地農場でジャガイモ堀りとかかし作り体験をします。





美優おねえを見つけた画像がまだこれだけ(。・ε・。)

小さく写っててもわかりやすいように、

ピンクやら黄色やら原色系の服を持たせてます(★ ̄∀ ̄★)ククク

また見つけるゾっ(´ェ`*)












さてさて、我が家の暴れん坊ロック大先生。

最近噛めるおもちゃってペットボトルくらいしかなくて、

すぐ壊れちゃうからロック大先生も不満だろうと思いまして

小悪魔の頃使っていたおもちゃを修復してみました。





D5gQ1.jpg
↑小悪魔の頃。





LY1rk.jpg
↑こんな状態で放置されてました。

飛び出した紐をチョキチョキ&結んで・・・



aVkJP.jpg
↑スッキリ。





5Klvo.jpg


懐かしいでしょ?

思う存分痛ぶってあげてくださいませ(★ ̄∀ ̄★)





2agTU.jpg


gKvDz.jpg


6HITU.jpg


30分もったかなぁ~??

いやぁ~もってないよなぁ(∩_∩)

この後、無残にも前歯で中身を引き出され・・・

クマさんサヨウナラとなったのでした。





おもちゃ買ってもすぐ壊しちゃうんだよね~。

ペットショップで革のおもちゃを見つけたけど、どうなんだろ。

美優おねえの着なくなったデニムの服でも使って作ってみるかな(・ε・)

ミシン壊れてるから手縫い・・・?

デニムの手縫いって泣いちゃいそうだε=ε=(ノ≧∇≦)ノ











☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆






関連記事
スポンサーサイト
2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/123-8a29c301
