ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
美優おねえの自然体験研修。

本日2日目。

z6Hq7.jpg
↑朝ごはんの様子。

バッチリ写ってる画像がアップされてたぁヽ(〃^▽^〃)ノ

和食好きな美優おねえ。

朝食がお魚でヨカッタね!!!

今日は網走の小学生と芝生で運動会☆

ガンバレ、がんばれっヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸












タイトルの”あさんぽ”。

我が家では、朝の散歩のことを”あさんぽ”と呼んでいます。

ちてるにベビちゃんがいることがわかってから、

ロックのお散歩は1日に1度行けるか行けないかな日々を送ってました。





最近はパパのお仕事が忙しく、

帰りも遅いのでなかなかお散歩に行けないでいたのです。





このままじゃ、ストレスが溜まって

もしかしたら誤飲の原因だったかもしれないので、

意を決してちてる自ら”あさんぽ”へ出向くことにしたのです!





ロック大先生は、

何事もなければお散歩中に引っ張り出すことはなくなってきました。

でも人やワンコとすれ違うとき、

毎回ではないけれど引っ張ることがあります。





ベビちゃんを抱えたちてるにはチョット怖いので

一人での散歩は避けていましたが、

早朝なら人&ワンコも少ないだろうと思い

まずは週末、パパと美優おねえを付き合わせて5時半に”あさんぽ”へ行ってきました。





リアルタイムではないですが先週土曜日の”あさんぽ”の様子。


E_m0K.jpg

うん、この日はものすごく寒かった。

パパは半袖半ズボンでしたが、ちてるは長袖2枚&長ズボンで出陣。



PG4kz.jpg

ベビちゃん発覚前に大解放したグラウンドへ。

人がいなかったのでまた解放して差し上げました。


dAoMH.jpg

S5FMT.jpg

楽しそうです(o^-^o)




でも運動不足みたいで・・・(;´Д`A ```

前回ほど走りませんでした。





↓この日のベストショット☆

1tNgf.jpg

なんかカッコ良く撮れた(*´∀`*)

立派なゴルさんに見えますが、

実際は土食ったり、草食ったり_| ̄|○

そんなゴルさんです。





5時半なら人&ワンコも少なめなので、

パパなしでも行けそうでした(*´∀`*)





翌日の”あさんぽ”

美優おねえが夏休みなので付き合ってもらいました。



ちてるがロックを持ってるので写真はコレっきりしか撮れませんでした。





さらにその次の日は、美優おねえが起きれなかったので、

ちてる一人で行ってきましたよ☆

カメラは持たずに少し短めのコースで。

途中、坂道で疲れたときにちょっと腰掛けて休んだら

ロック大先生も一緒に休んでくれました。





↓そして今朝。



パパをムリヤリ連れて行きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今朝は7時半だけどねっ!!





いつまで早朝”あさんぽ”を続けられるかわかりませんが

ロック大先生のためにも、自分の体重管理のためにも

美優おねえの規則正しい夏休みのためにも!!

がんばってみよっと(○゚ε^○)♪












☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆






関連記事
スポンサーサイト
2011.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/124-c89e1a20
