ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
美優おねえの自然体験研修。

本日、本研修の最終日で時間通り無事に帰ってきました。

少しこんがり焼けて、

あーだったこーだったと絶え間なく話してくるので

美優おねえなりに楽しめたようです。





来週末は事後研修があります。

泊まりではないですが、本研修のまとめとして班ごとに新聞を作ります。

記録係の美優おねえ。

新聞作りでは記録係が中心となって作成しなくてはなりません。

新聞の発表は、保護者も見ることができるので楽しみなのであります(★ ̄∀ ̄★)ニヤニヤ





最終日だった今日の昼食。

i6Z3V.jpg

豪華なお弁当を食べて帰ってきました。

ちっ。。。ρ(▼、▼*)





小学生最後の夏休み。

今までにない体験をして、

良い思い出になりそうかな。






















73pCD.jpg




いきなり、ロック大先生を見上げるの図。





先日、寝っ転がっていたらちてるの頭でオスワリされたので撮ってみました。

下から見上げると結構コワイのよね。

何がって・・・

オヨダが・・・(;´▽`A``





zQ0O0.jpg

寝ちゃうとこんなにカワイイのにね。



















最近何処も行ってないから散歩くらいしか書くことがないです(●'ω'●)

今朝は陽が射す気配がなかったので

パパが起きる時間で”あさんぽ”に行けました。





iTQSj.jpg

はい、あさんぽですね~。





s33Pi.jpg

ん!?

何か言いまして(`_´;)??

ちてるは割と晴れ女だと思いますけど!?!?





00nM7.jpg

聞いてないようですね~。

今日はパパが少しコースを変えてました。

って言ってもいつもの道から畑を越しただけなんですけどね。





196EU.jpg

今朝のちてるはやたら歩みが遅かった_| ̄|○

お腹が張り気味でアカンかったです。

ちてるの歩みが遅れるとパパはロック大先生をダウンさせて待ってくれます。





TdRAG.jpg

今日のロック大先生は、やたら突っかかりますねー。





1LbC0.jpg

二人で何コソコソしてんだよぅ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





1NnBk.jpg

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

(ーー;))) ゞ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* ) 仲間はずれ~♪





いいもん、いいもん!!

美優おねえが帰ってきたから、

もう女子ひとりぼっちじゃなくなるもんねーだ(●`з´●)!!











☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆






関連記事
スポンサーサイト
2011.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/125-c8ee7381
