ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
いつだったかな?

美優おねえが網走に行く前。

庭いじり大好きなじじが我が家のお庭のお手入れをしてくれました☆





お手入れに来ていただく前↓


X8T_e.jpg

草ボーボーで走りづらかったよね。




庭のお手入れは美優おねえにも手伝ってもらいました。


jOFM5.jpg


じじが切った木を大きいのと小さいのに分別。


6v4L3.jpg


ちてるが家の事をしている間がんばっておりました。


L3rtz.jpg


この日は、太陽が出てなくて動くと暑くなるけど

そこまでアッツーと感じる日ではありませんでした。


XthWl.jpg

いつも助かりますヽ(。・ω・)ノ





家事が終わってからちてるも参戦。

初めて鎌を持って芝刈りしました!!





なかなか難しいですね。

じじはサクサク刈ってましたが

ちてるは・・・(;´▽`A``





ちてるが刈った後、じじに仕上げをしていただきまして・・・


duMhY.jpg


ホントねぇ(*´∀`*)


f_JBn.jpg


あんまり奥まで行っちゃダメよ~!


2O7hV.jpg


久しぶりにお庭で走れたねー(o^-^o)


_xur6.jpg


す、、、すごいお顔ですね・・・(;´Д`A ```


Gx3Zd.jpg


ときどきこんな顔して草をにらみます。

こんな顔しておきながら、最終的にパクっとしますけどね( ̄ヘ ̄;)




イタズラもしちゃうけど、

お庭で走り回ってる姿見てるとこちらも楽しくなりますね(*´ー`)


dlOZb.jpg


梅雨みたいな数日間がおさまったようなので、

また走ろうね。











☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆






関連記事
スポンサーサイト
2011.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/126-4750b1d5
