ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
ちてるの妊娠によってしばらくご無沙汰していたチームポロック!

バリバリ安定期に入ったので半年振り??

に集結いたしました(*´∀`*)ゞ



ポロンのアニキ御用達の「ポロン川」へおジャマさせていただきましたよ♪

この「ポロン川」、ロック家からはなんと車で10分の距離!!

いつも我が家を通り過ぎて川へ泳ぎに行っていたそうです。





ロック家は初めての川。

この日のためにロングリード(20m)と水に強いと言うカラーを購入。

吸水タオルと普通のタオルをたっぷり持って、

一応パパと美優おねえの着替えも用意。

いつもの散歩セットと~。

とか、イロイロ考えてたら

肝心のカメラを持っていき忘れたアホちてるです_| ̄|○



初めての川だってのに~(≧ヘ≦)



スマホでちょろっと撮っただけで終わりました。




ま~、カメラ持って行ったとしても

ロックの拾い食いを見張っていたり、

脚に絡んだリードを直したりと

撮ってる余裕はあまりありませんでしたけど・・・。




obpSL.jpg
↑唯一の静止画。


ちてるがスマホを車へ取りに行ってる間に

うっかり一度泳いだらしいロックさん。

きっといきなり足がつかなくなってビビったでしょうね。





[広告] VPS


泳ぐことよりポロンにしつこいロック大先生。

初めてロックの泳ぎを見たちてるはその慌てっぷりに大爆笑でした(爆)




[広告] VPS


ポロンがいるおかげかな?

ちてるたちだけだったら泳がなかったかも知れません。

だって、ロックってば究極のビビリーなんだもん。

優雅に泳ぐポロンにきっと刺激されていたに違いありません☆


初めはバシャバシャしてたけど、

なんとなくカタチになったかな(´ェ`*)




もっと詳しい様子は、ぽろんぱぱさんのトコロでご覧ください(o^∇^o)




1時間半くらいでしょうか?

泳いで、ポロンにしつこくして、拾い食いにドキドキさせられて。

帰宅後はソッコーお風呂。

シャンプーはパパに頑張ってもらって、ちてるはグルーミング。




シャンプー後、洗車もしちゃったパパ。

JJbup.jpg
↑我が家の男子たち

パパは朝ニガテなのに5時に起きて頑張りました。

ロックもとろけそうに眠そう。





LKEBi.jpg

ソファーで寝入っちゃったパパのそばで。


e_c0Q.jpg

ムリしなくていいんですよ(★ ̄∀ ̄★)


この後、ちてるも和室で横になってたら寝てしまって、

ロックはパパのそばで寝たり

ちてるの腕を勝手に枕にしにきたりして

自由気ままに寝ておりました。



美優おねえは、ちてると一緒に4時半に起きたのに

昼寝せずに部屋にいたらしい(●'ω'●)!!



若いってスゴイな。



ぽろんぱぱさん、久しぶりのチームポロック楽しかったです。

もっとイロイロお話したかったけど

ロックに目を光らせてないと(☆д☆)!!

でしたので、次回また遊んだときにお話しましょ♪

ポロンにはホントしつこくってゴメンナサイ_| ̄|○



まだまだ制御利きませんがまた遊んでやってくださいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




3FtPe.jpg

ポロンの夢でも見てるかな??

な、爆睡中のロック大先生。
















☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆







関連記事
スポンサーサイト
2011.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/128-ca58c1bd
