ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
毎日あっついです。

さすがのちてるも一番節電しなきゃな時間帯に

エアコンを入れてしまう事態に陥ってます。





ガマンはベビちゃんにも良くないと・・・

言い訳しながらエアコンのリモコンを手に取ります。





ちてるもあっついと、

この毛むくじゃらも相当な暑さのハズ。





q8Bac.jpg




最近は和室でこの毛むくじゃらと過ごしております。

リビングより狭いですからエアコン入れたらすぐ涼しくなります。





HzNCa.jpg




この毛むくじゃら。

エアコンを入れてやるとすぐさま眠りにつきます。

28℃でもすごく過ごしやすいみたい。





RlKd4.jpg




今日は、生意気にも座布団を枕にしてやがりました。

あんまりエアコンに慣れちゃうと

夏バテしやすくなりそうなのがちょっと心配。

でも28℃だし、長くても2時間くらいだからいいかな~??





夏の暑い時期。

みなさまのワンちゃんたちは、昼間をどうやって過ごしているのでしょう?

去年は、ロック大先生がスーパーパピっ子だったので

昼間はほとんど寝ていたんですよね。。。

1歳を過ぎても昼間は寝こけてるものなのでしょうか。





2~3時間寝ているときがあるけど・・・

こんなもんなのかな??





QNU77.jpg




はぁ~い、静かにします(・×・)









☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆








関連記事
2011.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/129-995be50c
