ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
16、17日とたった一泊ですが

実家へひとり里帰りしておりました。





16日は小学校からの友達と飲み♪

17日は高校時代の友達とランチをしてきました。

普段、友達と会う機会がなかなかないので、

ベビちゃんが生まれたら尚更会えなくなりそうですから

友達に予定を合わせてもらって行って来たのです。





みんな1~2年振りでしたけど、

いつ会っても昔からの続きみたいな感じで

気兼ねなくいられるのでとても楽しく過ごせました。





ベビちゃんが生まれて落ち着いたら

また会えるかな(´ω`*)






















地元から帰ってきた翌日。

地元から帰ってくる電車の中では乗車駅から降車駅まで立ちっぱなしで

オツカレモードではあったのですが、

1日振りにロックを見ていたらお手入れをしてやりたくなってしまったのです。





おヒゲとマユゲと肉球の間の毛を切って、

ファーミネーターで念入りに全身ジョリジョリ。





スッキリしたんだけど・・・なんか物足りない。





週末にシャンプーする予定だったけど、

週末は雨っぽいからカラリと晴れてるこの日の内にやってしまおうかと

思い立ってしまったのです。





お腹が出てきてからはシャンプーはパパにお願いしていましたが、

最近のお風呂ロックは大人しくしてくれるから

パパがいなくても一人でもできるかな~。





・・・と、思い切ってやってしまいました(★ ̄∀ ̄★)





ほぼ水なシャワーを思いっきりぶっ掛けて、

シャンプーはオシリの穴までシッカリと☆

内モモの湿疹が目立ってきていたのでノルバサンを先に湿疹部分へ。

他は普通のシャンプーで。





久しぶりのシャンプー。

ちてるはロックを洗ってやるのが大好きです(*≧∀≦*)☆

しかもちっこい頃とは違って大人しくしてくれるようになったので

更に楽しい♪♪♪





洗ったあとは、ドライヤーを使ったら暑くてお互いにバテそうなので

吸水タオルでしつこいくらい念入りに拭いて差し上げました。

3h81b.jpg

うんうん、この気候だからドライヤーなくてもイケるねっ!!





タオルドライをして、フロントラインをプシューっとかけて

またブラッシング。

いつもよりキレイに仕上がったかも♪




突然、シャンプーに付き合わされたロック大先生。

一人でもできるくらいイイコにしてくれてアリガトウ(人´∀`)☆


XC5Aw.jpg









☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



(U^エ^U) ランキングに参加しています (U^エ^U)

★。.::・'゜☆ オレ様ロックにポチっと一発お願いします ☆。.::・'゜★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆









関連記事
スポンサーサイト
2011.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/130-9f2adba6
