ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑

オレ様から出たモノは、

オレ様自身で持ってもらおう!!!

ということで、

美優おねえの幼き頃のリュックが選ばれました。

ピンクだから女の子だと思われるね(笑)




おかしな物を背負わされ、

振り落とそうにも落ちてこない。

自宅では嫌そうでありましたが、

歩き出したら背中のリュックなんてスッカリ忘れて

てくてく行っちゃうオレ様なのでした。






----









関連記事
2012.06.08 / Top↑
