ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
オレ様はきっと二重人格。





噛まない。


踏まない。


飛びつかない。





昼間のオレ様ロックは、


7ヶ月を迎えたベビ助に対してとても優しく接してくれる。






tNTGeNe2QIVwCAl111.jpg





家族が帰宅したり、お客さんが来ると


いつもの勢いで大興奮になるのに・・・。






FyBeDMkLPWiFX4V.jpg





大興奮ロックは、


時にイラっとくることもあるけど


歳をとったら大興奮ロックを見ることがなくなるのかな?


と、思ったらちょっとサミシイ気もしてきた。






KFhGBrDLeKYqa9i.jpg




ベビ助に毛をむしられても、


口を引っ張られても


怒らないロック。






いつまでも良いアニキでいてくださいな。














関連記事
2012.06.14 / Top↑
