ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
もうすぐ2歳1ヶ月だよ!!










やっと。



PCに向かえた(;´▽`A``



画像はね、ちょこちょこ編集してたの。



でもブログ更新まではできないでおりました。








夏は暑苦しい我が家の毛むくじゃら。



7月12日。



2歳になりました(人´∀`).☆.。.:*・




u3Xy39CYmMPyx6y.jpg



改めて画像を見ると


大人っぽくなったなぁ~。


と、しみじみしてしまいます。






昨年。


1歳を迎える記念に作ったフォトムービー


懐かしいのぅ。。。







今年は。





















































ナニモナイヨ。



ごめんよ、毛むくじゃら。



でもオメデトウの日は、



ごはんにお肉が入ったよね( ̄ー ̄)




BocZS5zqo8BQg9G.jpg




ササミだけどね。



しかも。。。



Sn3VZZ48cEDWn15.jpg




ベビ助のBF「ホーレン草とグリーンピース」がかかってるよ☆


ササミだけじゃ物足りなくて、


離乳食用の玉ねぎ使ってないものなら


ロックもいけるんじゃ!?


と、使ってみました(*´∀`*)


なんとなく高級感が出た・・・??
















そういえば、



ベビ助が生まれてから



まだ家族写真を撮ってなかったことに気付いたのです。











だからロックの2歳記念に。



g_ZUkhQDt0hVxzR.jpg





なんだか騒々しい記念撮影。





そして・・・













kGM52J5xmq2BCmh.jpg



襲われるマイカメラ_| ̄|○



レンズに鼻ツンされただけで済みましたが。。。















2歳になったロックさんはね。





すこぉぉぉおぉぉぉおおおぉぉぉしだけ


落ち着きました(´ω`*)





例えば、


パパや美優おねえが帰宅したときに


「あまり」はしゃがなくなった。


とか、


寝転がるパパや美優おねえを


襲わなくなった。


など。






最近スゴイな・・・と、思うことは。


家の中で排泄する前に


「したいんだけど」オーラを出すようになった。


これはたぶんシーシーをトイレシーツから


外してしまったときに


私がギャーギャー(゚Д゚≡゚Д゚)騒ぎ


「仕事増やすなー」とブツブツ言いながら掃除してるから??





「したいんですけど」オーラを察知できなかったときは


いつも悲しくなるくらい床がオシッコまみれになります。


察知できれば漏れないようにお手伝いできます。










そしてベビ助のアニキなロックさん。


mHo7o9PVdJDcatc.jpg



良いアニキを演じ続けております。






感心するのはベビ助のおもちゃを自分の物にしないこと。


クンクンすることはたまにあるけど、


その辺に転がってても無関心でいてくれます。






自分のおもちゃとの区別がついてるのかな??






弟分のベビ助。


YTQw4id5NRg8c25.jpg



こちらも元気に育ってます。


8ヶ月健診では


身長71.4cm体重9.8kg




重くて重くて腰が抜けそう_| ̄|○


おんぶしてると亀仙人の修行を受けている気分になる。。。











ま、そんなこんなでロックの2歳のお誕生日は


足早に過ぎ去っていったのでした。








ロックよ、来年はきっと盛大にお祝いできる・・・





と思うよ!!!










関連記事
スポンサーサイト
2012.08.02 / Top↑
