ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
ロックが我が家へきてから一週間。


夜鳴きは落ち着き、ハウスの中でも大人しくしている時間が増えてきました。


キャンキャン鳴くときもありますが、少しずつ慣れてきてくれているようです。








遊び盛りのロック。


興味をもつものが多くなってきています。


IMG_4891_convert_20100830124815.jpg


む?


ロックさん。


そこはまさか。。。


IMG_4887_convert_20100830124539.jpg








.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!








IMG_4889_convert_20100830124642.jpg








ロックさん!!


やめてええええ・゜・(PД`q。)・゜・








IMG_4897_convert_20100830125024.jpg








カーテンです!!


引っ張ったら外から丸見えなんです!!








IMG_4896_convert_20100830124949.jpg








ちてるの言ってること聞いてないでしょーーー( ノД`)








IMG_4895_convert_20100830124925.jpg








(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!








IMG_4890_convert_20100830124708.jpg








(;゜○゜)アァー!!








「ぎゃー」とか「あー」とか思いつつカメラ構えていましたイケナイちてるです。。。








ここでパパが一喝。








IMG_4888_convert_20100830124614.jpg








やーい、怒られてやんの~( ̄m ̄*)プププ








IMG_4892_convert_20100830124849.jpg








なんでも目に付くものを引っ張ったり、かじったりしたくなるんですね。


扇風機のコードとかもすぐに飛びつきます。。。








これ以降、ロックをハウスから出して遊ぶときは、カーテンの裾を結び、扇風機を届かないところへ上げてから遊ぶことになりました。





ロックの安全のためにも、私たちがしてほしくないことのためにも、事前に対策しておかないといけませんね。







関連記事
2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/16-9733b583
