ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
IMG_5104_convert_20100904143916a.jpg


世間ではプーさんと呼ばれているこの黄色い子。


ロックが家にきた日に、ロックの友達役として任命されました。


IMG_5076_convert_20100903162040.jpg


上に乗られて噛まれたって・・・


IMG_5079_convert_20100903162106.jpg


振り回されたって・・・


IMG_5084_convert_20100903162131.jpg


床に叩きつけられても・・・


IMG_5092_convert_20100903162203.jpg


負けて放置されたって、くじけません。


IMG_5105_convert_20100903161929.jpg


そんな健気な子とロックを友達同士仲良く撮ってあげたいのですが、


IMG_5106_convert_20100903162333.jpg


素直になってくれないロックさん。


でも・・・


IMG_5112_convert_20100904143531.jpg


寝るときは、さみしいからお友達のお世話になってるんだよねぇ~♪


ちてるはロックが昼寝してるときコッソリ見てるんですよ☆






ロックさんと遊んだ後は、お友達のいろんなトコロがベタベタになってるので・・・


IMG_5115_convert_20100904141229.jpg


ロックのお友達として、これからもお相手がんばってください!!






ホントは甘えんぼのロックさん。


本日は初めての病院でした!!


そう、第1回目のワクチンです☆


お散歩デビューに向けての第一歩。


医師のボールペンを噛み噛みしていましたが、思ったより大人しくしていました。


やっぱりロックはちょっと図太い神経の持ち主なのかも・・・??


注射もちょっと変な顔したぐらいで暴れることなく終われました。


体重は4.76kg


生後何日でどのくらいの体重が標準っというのはナイというお話を聞きました。


腰骨周辺の肉付きで太ってるか痩せてるのかを判断するとのこと。


ロックは標準よりちょい太めなのだと思っておりましたが、医師の話だと痩せているそうです。


フワモコに騙されてたかな。。。


なので食事量をもう少し増やすことになりました。


気づかなくてごめんね、ロック。


お散歩デビューが今から楽しみです♪





関連記事
2010.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/19-e99209c3
