ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
今日のロック地方、久しぶりの雨、そしてとても涼しく感じます。


たまに雷が鳴りますがロックは驚くことなく普通に寝ております。


ホント、神経図太いイイ子。


体重が5kgを超え、5.2kgになりました。


食事も増え、毎日元気に走り回って、快便で順調そうです。


ロックが我が家へ来てから初めての雨。


IMG_5295_convert_20100908111227.jpg


私たちには涼しく感じても、ロックには蒸し蒸しする感じでしょうか。


網戸にしたら外が気になる模様。


IMG_5320_convert_20100908111300.jpg


遠い目をして物思いにふけっているようですね。


IMG_5269_convert_20100908111331.jpg


お外に興味がわいてきたのかな??


でも、もう1回ワクチン打ってからじゃないと、ダーメ ☆ヾ(゚ー゚*)












さて、実は日曜日に恐ろしい現象が起きました。


いつものように可愛らしく笑顔を振りまいていたロック。


IMG_5166_convert_20100908111456.jpg


30分程度の遊びを終えて、ハウスへ戻り寝に入りました。


IMG_5117_convert_20100908111530.jpg


いつものように、ケージの角へ顎を乗っけて寝ていたんです。。。


IMG_5177_convert_20100908111602.jpg


毎回こんな寝方で寝づらくないのかなぁ~っと見ておりましたところ・・・


ん?口がむにゅってなってますけど。


なんだか面白い寝顔に思わず笑っておりましたら。


IMG_5187_convert_20100908111641.jpg


ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


ロックさん、いきなりキバむかないでよ・・・


IMG_5191_convert_20100908111723.jpg


<(゜ロ゜;)> ノォオオオオオ!!


え???起きてるの?????


IMG_5195_convert_20100908111758.jpg


ヒイィィィーーー!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ね、ね、寝てるんだよね?????


IMG_5200_convert_20100908111831.jpg


ゴメンナサイ、ごめんなさい(。-人-。)


何もしてないけど、謝らなきゃいけない気持ちになるこのお顔。


見てはいけないものを見てしまった感じです。。。


IMG_5211_convert_20100908111859.jpg


こちらはビックリしてたのに呑気なロックでした。


でも記念に乳歯の画像が撮れちゃったのでちょっと嬉しいちてるです。





関連記事
2010.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/20-1159380a
