ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
生後2ヶ月経ちましたヤンチャっ子ロック。


体重は5.6kg


ものすごいスピードで大きくなってる気がします。


ですがまだ腰骨は普通に触れちゃうので、医師の言う通りだとまだ痩せてるんですね。


子犬の時期は一瞬だとみなさん言われていますので、量るたびに体重が増えてると「まだ小さいままでいて!」と言いたくなります。


成長したロックも楽しみなんですけどね。


もうちょっとこのままでいてほしいです。


そんなちてるの気持ちなんか知るか!!


という感じで「寝る子は育つ!」と言わんばかりに昼間は寝入っております。



IMG_5366_convert_20100909150238.jpg



相変わらずこんな寝姿で。



口の中見せて寝るのが好きなのでしょうか。



IMG_5368_convert_20100910170406.jpg



その牙でちてるの手をガブガブ噛んでるんですね(ノω=;)


















先日ご紹介したロックの友達



ロックの視線がお友達におよぶと、ムリヤリ引っ張り出されます。



IMG_5392_convert_20100910170438.jpg



いつこんな技を覚えたのかしらってくらいスムーズに出してきます。



IMG_5395_convert_20100910170504.jpg



なんとでも言ってください、もう慣れましたヽ( ̄ー ̄ )ノ



IMG_5396_convert_20100910170544.jpg



重さは違えど、ロック同じくらいの大きさのお友達を引っ張り出せちゃうなんてスゴイなぁっと見入ってしまいます。



IMG_5400_convert_20100910170640.jpg



ちてるが構わなくても一人で遊べるなんてイイコですね(o^∇^o)



お片付けもちゃんとしてくださいよ?(人´∀`).☆.。.:*・



IMG_5403_convert_20100910170734.jpg





イイコだと思ったのにーーー(´ヘ`;)




関連記事
2010.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/23-a4b87732
