ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
育ち盛りのロックさん。


お顔立ちがだいぶワンコっぽく(?)なってきました。


IMG_5544_convert_20100915205038.jpg


そうですよね(´ェ`*)


後から見た体つきも変わってきたように思います。


IMG_5591_convert_20100915205244.jpg


はい、かっこよかです。


遊びっぷりも成長いたしました。


以前はスカしてばかりだったヒーハーボール


的を得られるようになったようで、今では掴んだら離しません。


IMG_4578_convert_20100915205710.jpg


以前はこんなんでしたが。
(ちてるのカメラの腕へなちょこすぎ・・・こんなの載せてたと思うと恥ずかしいです・・・)


IMG_5593_convert_20100915205139.jpg


今では咥えて振りまわります。


IMG_5563_convert_20100915205210.jpg


わかってます、取り上げたりなんかしませんよ(○゚ε^○)


遊び方も成長したロックさん。


嗅覚もずいぶん成長したようで・・・


IMG_5583_convert_20100915215017.jpg


さすがワンコですね。


きっと、ここら辺はゴハンのにおいがプンプンしてるのでしょう。


IMG_5586_convert_20100915205442.jpg


IMG_5585_convert_20100915205413.jpg


出てくるわけないじゃんヽ( ̄ー ̄*)ノ


IMG_5588_convert_20100915205509.jpg


さっき食べたばっかりだよ・・・Σ( ̄Д ̄lll)


IMG_5589_convert_20100915205536.jpg


オレ様振りも成長してるのーヽ(  ̄д ̄;)ノ???







体つきも、遊び方も変わってきたロックさん。


毎日見てるのに・・・


いや、毎日みてるからか、成長を見逃してるような感覚に陥ります。


「いつの間にか成犬になってたー」なんてことにならないようにしないとですね。







関連記事
2010.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/25-ae9c7754
