ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
美優おねーちゃんの運動会が一日順延となり、明日行われることになりました。


あまり準備を進めていなかったちてるには好都合な展開となりました。


準備していなかった分、今日はお買い物でほとんど時間が過ぎてしまいドタバタした1日となってしまいましたがね・・・。


明日は1日お天気のようなので、良い運動会になりそうです。


















今まで載せ方がわからず、放置してましたがやっとやる気になったので動画を載せてみることにしました。


不思議な寝姿のロックを載せますのでご覧ください。


*携帯で撮りましたので、画質が粗いのは気にしないでください☆


[広告] VPS



途中、笑いを堪えきれずちてるの鼻息が入ってしまっていますが、聞こえなかったことにしていただけると嬉しいです(∩。∩;)


オレ様ロックの寝姿いかがでしたでしょうか?


ずぼら感たっぷりな気がします(★ ̄∀ ̄★)


もっと動きまくってるロックを今度は載せたいと思います。





お楽しみに(o^∇^o)








関連記事
スポンサーサイト
2010.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/29-112c2baf
