ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
血尿が出てから一週間。


今日は再診でした。


病院は車で5分足らずの場所。


バリケンとか未だに用意していないので、ちてるがロックを抱っこしてパパが運転、美優おねーちゃんは荷物持ちです。


2010092916240001.jpg


カメラ忘れたので、携帯画像で~す(o^∀^)


病院へ着いて、待ってる間は車の中。


ギアに噛り付くのでタオルでギアを守ってます( ̄ー ̄;


2010092916250001.jpg


すみませんね・・・(●`з´●)


2010092916250002.jpg


ロック様、もう少しの辛抱です(〃゜д゜;A


1組待ちだったので、割とすんなり診察に入れました。


この一週間、お医者さんにいただいた抗生物質を毎日ごはんに混ぜて飲ませ、血尿は出ていなく、おしっこの回数も減ったからもう大丈夫だと思ったんです。


でも、詳しく調べてもらったらまだ膀胱の中に血が混ざっているそう。


見てる感じだともう大丈夫なんだと思ってたので、ちょっとショックでした。


前回とは違う抗生物質をいただいて、また一週間様子を見ることに。


元気がないときは、ワクチンも先延ばしと前回言われましたが、前よりも良くなってるみたいで医師のOKが出たから2回目のワクチン接種。


これで、2週間後お散歩デビューです☆


まぁ、一応来週診てもらったときに散歩して大丈夫そうか聞いてからにしますけどね!


帰宅後ごはんの時間だったので、新しくもらった薬を混ぜいつもと変わらず食べさせました。


でも数分後、嘔吐。


ワクチンのせいか、薬のせいか。


病院へ連絡して指示を仰ぎ、30分後にいつもの量の半分だけごはんを与えて様子を見ることに。


その後は安静にしていて嘔吐はありませんでした。


薬のせいかなぁ~。


また明日薬を飲んで嘔吐したら病院行ってみます。


もう。。。


ロックさん。。。


ちてるは心配で心配で。。。


早く全快してくださいね。。。







関連記事
2010.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/34-f1f53315
