ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
猫のかたちをしたモンハンのキャラクター、アイルー。


Image156.jpg


UFOキャッチャーで取ったこの子。


左手にあるスイッチを押すとてくてく歩きます。


そんなアイルーとお友達になりたいロックの様子です。





[広告] VPS






こんなに吠えるロックを初めて見ました(★ ̄∀ ̄★)♪


何か生き物だと思っているんでしょうね。


見ていてとても微笑ましかったです(笑)


慣れちゃうと・・・





[広告] VPS






すっかりお友達モード。


普段、鼻でしか鳴かないので、犬みたいに吠えたことにビックリでした(★ ̄∀ ̄★)プププ


最初の動画は、パパの携帯。


2つ目の動画は、ちてるの携帯。


パパの方がちょっとキレイに見れますね。。。




悔しい!!











関連記事
スポンサーサイト
2010.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/35-82d0f6c5
