ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
膀胱炎のロックさん。


見た目にはなんともなく元気に過ごしております。


嘔吐も一度きり。


ちてるの薬のあげ方がいけなかったのかも。


食べづらいと思って、溶かしてゴハンに混ぜてあげたんですけどね。


苦かったのかな。


今は、ゴハンを2回に分けて。


食べる直前に半分こにしたお薬を入れて食べてもらってます。


見た目では元気なんですけどね。


また病院で診てもらうしかありません。


治るまでガンバレ、ロック。


















画像加工のステキなサイトを見つけました☆


もっと可愛くロックをお伝えできそうです♪


そんな膀胱炎ロックさん。


最近は、走り方にすさまじい気合を感じます。


ちてるがロックにカメラを向けると。


CuZ8C.jpg


笑って~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪


K7Arq.jpg


ヒィっΣ(・ω・;


イノシシみたいな突進具合です。


すぐカメラ引っ込めないと・・・ガブっですね。


















今日の膀胱炎ロックさん。


パパのお友達んちと、パパの実家へ遊びに行きました。


道路にはまだ放ちません。


お友達の家ではウッドデッキでドタバタ。


実家ではバルコニーでドタバタです。


お友達んちでカメラを構える余裕がなかったので、実家の様子を。。。


実家には、猫のライムくんがおります。


ロックとライムの初対面。


ちてるが楽しみにしていたこと。


h_tlh_convert_20101003171505.jpg


そうそう、ライムはこの辺のボス猫なんだよねー☆


ロックのことよろしくねー☆


PzxBS.jpg


ロックのほうが怖気づくと思ったのですが。


YY1hX.jpg


ライムのほうがビビッてますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


もう近くに寄ってきません。


_Bt0E_convert_20101003171434.jpg


この辺りを牛耳ってるハズのライムもオレ様ロック様には敵わないのかな。


f59m5_convert_20101003171449.jpg


じじに抱っこ♪


NexLy_convert_20101003171521.jpg


ばばにがぶがぶ♪


初めての場所でもビビることなく、楽しんじゃうロックでした。


xmOkB.jpg


ライム、今度は遊ぼうね(o^∀^)o♪







関連記事
2010.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/36-d2314543
