ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
ロックが我が家へきたときから書いているロックノート。


うんPをした時間やゴハンをあげた時間を主に書いてます。


あとは気がついたことなどナンデモ。


そんなロックノートにパパがこんなのを描きました。












あ。












お食事中の方、ご注意ください。












食べ終わってから見たほうが良いかも知れません。












↓ ↓ ↓ ↓ ↓












VrHyL.jpg












お下品ですみません。


ロックが踏ん張っている後姿です。


ちてるがお風呂からあがったらノートにこんなのが描いてあって思わず爆笑。


不意に笑ってしまったことが悔しくて、ちょっと手を加えてみました。








g9yoY.png









パパのお口に向けてプリっと出してるロックとそれを応援しているちてると美優おねーちゃんです。


くだらなくってすみません(★ ̄∀ ̄★)


こういうの大好きです。


















今日は膀胱炎ロックの再々診でした。


・・・が。


病院へ向かう直前にオシッコさせたため尿検査ができず。。。


詳しい検査ができないので、また日を改めて、という悲しいことに。。。


お漏らししないように家でさせたのがいけないんだけど。


いつも膀胱まで管を通して尿をとってたから今回も大丈夫だと思ったんですよね。


お医者さんも言ってくれればいいのに~!!!


っと、ちょっとガッカリでした_| ̄|○


また金曜日に病院へ行ってきます。


超音波を当てられただけで終わったロック。


オツカレサマでした( ノД`)


kSAiV.jpg


ごめんごめん(´;ω;`)





関連記事
スポンサーサイト
2010.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/40-d10fcfb3
