ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
去年、稲穂を撮り損ねたちてる。


またもや今年ももう刈ってそうな時期になっちゃってたので慌てて行って来ました。


ymObA.jpg


あ、ヤベ、無いじゃん!


と思ったのですが一区画だけ残ってました。


ホっ。


yG3az.jpg


ホントはもっとガーっと(?)広い感じに撮りたかったのですが、残念。


遅れてやってきたちてるが悪いのです。


来年こそ!!!


です(´ω`*)

















未だリビングがドッグランの膀胱炎ロックさん。


もう見飽きたかも知れませんが、今日もヤンチャっ子ロックをお届けします。


6A8Je.jpg


腕の力がついてきて、やることと言えばコレですね。


よじ登りロックさん。


うんうん身軽だね。ガンバレ~( ̄△ ̄)ノ  ←もう見慣れた光景にめんどくなってるちてるさん。


qXj6P.jpg


む。


いつもと違う(●'ω'●)


kOiJQ.jpg


え。


それでいいのΣ( ̄[] ̄ )!?!?


ロックさんもいつもと同じじゃ芸が無いと思っているのでしょうか。


たまには中途半端もいいんでしょうね。


以前がんばってたソファーへのジャンプ。


大きくなったロックさんはこんなのも余裕になってしまいました。


2N2Dz.jpg


頼んでないよ(*´・д・)??


YNrG0.jpg


ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー


lgaX3.jpg


余裕ですね。


ちてると追いかけっこしてる間にヒョイっと乗れるようになりました。


今回は、ちてるが撮らないとお伝えできないのでヒモで釣ってみましたらまんまと釣りあがりましたよ☆


ewnVD.jpg


ちてる的には「ロック釣れたぜええぇぇえぇ!!」ですけどね(●'ω'●)


RkF9j.jpg


ポジティブでよかですなヾ(´▽`*;)ゝ


あー早く散歩行きたいです。


リビングでの撮影に限界感じてきそうですo(´^`)o








関連記事
スポンサーサイト
2010.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/41-a09e3ff6
