ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
今日こそ病院へ行って検査を受けたかったのですが・・・。


ちてるの諸事情によって行けず_| ̄|○


また先延ばしとなってしまいました。


膀胱炎ロックさんは見た目は変わらず元気に過ごしています。


今度病院行けるのは連休明けかなぁ( ノД`)


ごめんね、ロック(つд;*)


















ロックに検査を受けさせてあげられなかったので、ちてるちょっと頑張りました。


フラッシュ的なのを作ってみました。


ただ、容量が大きくなりすぎてアップできないので、9枚の画像を3枚ずつに分けて作りました。


見づらいかも知れませんがご覧ください。


ロックのゴハンタイムです♪


QBf8q.jpg






さぁ、どうぞ↓↓↓





1286539914GeDx21Da.gif





1286539953TXFKuCLS.gif






1286539996AQpp4aIs.gif





普通に画像並べたらいいやん!!


っと思われるかも知れませんが、少しでもロックの動きを表現したかったのです。





そうそう、ロックのお食事台ですが、首に負担をかけてしまうのはカワイソウなので大きくなるにつれて少しずつ高さをつけてあげたのです。


Ldz3c.jpg


①タオル2枚


②美優おねーちゃんのクッション


③美優おねーちゃんの小イス





小イスのあとはどうしよっかなぁ??


また考えたいと思います。






関連記事
2010.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/43-da66d477
