ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
ロックが生後90日目を迎えました。


我が家へ来てから6kgくらい増え、10kgを超えました。


日々成長していて、今後がますます楽しみです。


EKcWg.jpg


アリガトな。ってアンタなにその言い方( ̄∇ ̄;)


















先日、全国百貨店共通の商品券が3万円分も手に入った幸運なちてる家。


ロックには、チョークリードを用意していたのですが、以前試しに着けて家の中を歩いてみたんですけど、どうも苦しそう。


たぶんちてるたちの使い方がイケテナイんだと思います。


今月末に予定してるパピー教室で首輪を持って来いという指示があったので、カラー&リードを商品券を使って買いに行くことにしました。


この商品券が使える百貨店でペットショップが入っているのは横浜そごう。


本日、パパとデート気分で横浜まで行って来たのです。


行ってみてビックリ。


カラーなんて3000円くらいで買えると思ってたんですけど・・・。


すぐ大きくなっちゃうロックさんに合いそうなのは、「いちまんえん」近くするんですよ(◎ー◎;)


リードも丈夫そうなのを選んだら6300円。


たっかいなぁ・・・と思いましたけど、商品券使えるからヨシとしました。


13時頃に出発して、そごうで買い物&食事してたらいつのまにか17時近くに・・・(●'ω'●)


渋滞があったりして、帰宅したのが20時近かったです。。。


今日はロックの生後90日目記念日だったのに。


ゴメンナサイ(つд;*)


T7PXe.jpg


はい。


nJadd.jpg


は、はい。


K32Fc.jpg


ゴメンってばー(ノω=;)


_AYdv.jpg


はい、お漏らしして、うんPまみれになってると思ってました。


KJItP.jpg


ご褒美に高価なカラー&リード手に入れてきましたよ☆


vlbgm.jpg


そんな趣味ありません。。。


cU0Fc.jpg


はい、とてもカッコイイですヽ(〃'▽'〃)ノ


(機嫌なおった♪)


Fxvb2.jpg


ん??


Wyyar.jpg


ガマンして!!


LwEeB.jpg


ガマンですーーー(ノ><)ノ


BVUkd.jpg


さすがのロック様の頼みでも聞けません(●'ω'●)


一晩で慣らしてくださいね☆★







関連記事
スポンサーサイト
2010.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/44-7154f446
