ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
家の廻りを少しだけ。


ロックさん、お散歩デビューしちゃいました☆


お医者さんからは2回目のワクチン打って2週間経てばお散歩OKって言われていたのです。


でもちてる的には、「膀胱炎が治ったぞぉー!!」っと、体調万全を確認してお散歩デビューしたかったのですよね。


お散歩解禁は明日だけど。


ちてる&パパ&美優おねーちゃんが揃ってお散歩行けるのは休日のみ。


だからちょっとフライングして、今日行ってきちゃいました☆


一応、フライングなので昼夜各15分くらいで(´ェ`*)


I_dv1.jpg


ロックさんは、お庭で遊べるものだと思ってたと思います。


家の外に出るのは、病院行くときにちてるに抱っこされてるだけだったからね。


ワケわかんないよね。


H2NKJ.jpg


でも外へ出たらこの通り。


お散歩をすんなり受け入れてくれました。


もっと、立ちすくんだり、ヒモを噛んだりしてお散歩どころではない状態になると思ってたんですけどね。


歩いてすぐの公園でもクンクンしてすっかり馴染んでました。


pryya.jpg


imtD2.jpg


近くにずっと居ましたけど?


1wQ_v.jpg


走ると追っかけてくれて、ちてるも楽しかったです。


夜もゴハン前にちょこっとね。


j0iiI.jpg


地域で順番にやってる公園の掃除当番がまわってきてたので、お掃除兼ねて行ってきました。


RXfKJ.jpg


あんまりダラダラ遊んでたらロックさん疲れすぎちゃうと思うので、15分程でお家へ。


r091Q.jpg


この帰り道にミニチュアダックス??さんに会いました。


ロックが家族以外で初めて触れるワンコ。


お散歩初めてと伝えて、写真の許可もいただきましてご挨拶させてもらいました☆


kggD4.jpg


動くぬいぐるみを見たときみたいに吠えると思ったのですが。


意外にもたじたじロックさんでした。


spTtr.jpg


神経図太いんだか、臆病なんだか、よくわかりません。


ワンコさんのお名前聞くの忘れちゃったね~。


ご近所さんのようなので、またきっと会えるかな☆


初めてのお散歩。


公園へ行って、ワンコと触れ合って、走りまくって、満足してもらえたかな?


またこれからイヤでもお散歩行けることが楽しみで仕方ありません。


帰宅して写真を見返していたら、ロックと踊ってるような写真がありました。


XtcN_.jpg
PHOTO by パパ


脚が揃ってます(笑)


7TjGF.jpg


よかった、よかった。







関連記事
スポンサーサイト
2010.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/45-b3913a37
