ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
今朝、美優おねーちゃんが登校する時間とお散歩の時間が合ったので、3人+ロックで家を出ました。


VPj9E.jpg


最高のお見送りですね。


hzKqk.jpg


ちてるが出かけるときは何とも思わないクセに(●`з´●)


q8vjl.jpg


そう、今日は美優おねーちゃんの授業参観でした。


一人ずつ環境問題について発表があるのでちょっと緊張気味だったかな??


n1aX4.jpg


発疹ロックさんが緊張しても・・・


8eAbO.jpg


テレパシーでも送ってあげてください。


gZO4b.jpg


授業参観の発表は、外野がザワザワしまくりでちょっと元気な男の子以外、全く聞こえない発表でした(;´▽`A``


ただ動いてる生徒たちを覗き見てるだけでしたね。


また次回もガンバレ美優おねえ!!






関連記事
スポンサーサイト
2010.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/47-6a0d727d
