ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
毎朝、3人+発疹ロックさん揃って家を出るのが恒例になりそうです。


UnxDc.jpg


一緒に出て。


ucyjH.jpg


見送って。


zIv8B.jpg


そうだね。


発疹ロックさんの遊び相手がいなくなっちゃうのはサミシイよね~。


ロックも学校行けば(●'ω'●)??


AV3AM.jpg


さようでございますか。


















お散歩初日のときだったかな?


発疹ロックさんがてくてく歩いてると、とあるお家のワンコに激しく吠えられました。


そのワンちゃんはもちろん繋がれてるんですけどね。


初めて聞くその声に発疹ロックさんはビビって動けなくなっちゃったのです(= ̄∇ ̄=)


尻尾巻いちゃってビクともしなくて・・・ちょっと可愛かったですよ☆


今日もちょっと試しにそのワンちゃんの前を通ったんですよ。


vN9Ee.jpg



ビビるかなぁ~?


っと思ったのですが。


kBWip.jpg


発疹ロックさんじゃないとわからないんじゃ・・・。


_QZj0.jpg


うわっ。


その目なんかムカツクヽ(´Д`ヽ)


そんなすぐ慣れちゃう発疹ロックさん。


だいぶかっこよくなりましたよ。


eAlAx.jpg


体重11.5kg


白くまみたいだったあの頃が、もうすでに懐かしいです。


eUts7.jpg







関連記事
スポンサーサイト
2010.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/48-11e2e3b7
