ゴールデンR ロックと家族のどんちゃん騒ぎを綴っていきます


--.--.-- / Top↑
今日はちょこっとだけ遠出してコンビニまで行ってみました。


遠出と言っても、ゆっくり歩いて往復30分足らずです。


ydKM3.jpg


いつもと違う道だよ、発疹ロックさん。


VJMj1.jpg


つまんないデスよ、発疹ロックさん。


コンビニの入り口側は道路なので危ないかな・・・っと思い、美優おねーちゃんと一緒に裏で待ってもらいました。


82iMC.jpg


中はムリだけど、もう少し発疹ロックさんが落ち着いたら入り口まで行こうねー(´ェ`*)


いつも15分くらいで散歩を切り上げていましたが、今日は30分!!


発疹ロックさん頑張りました(o^∇^o)


明日もいつもと違う所へ行く予定です♪


















お医者さんからもらった薬用シャンプー。


5V1sa.jpg


使い始めて3日経ちました。


両内ももにあった湿疹は、だいぶ良くなってきました。


左内ももの方が治りが早いです。


毎回、洗うのもタオルで拭くのもドライヤーするのも大乱闘ですが、がんばって続けていきます(*`д´)ノ






関連記事
スポンサーサイト
2010.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rockblog2010.blog101.fc2.com/tb.php/49-c6912839
